石和温泉のコンパニオンについて

石和温泉について

石和温泉のコンパニオン画像

温泉旅行をお考えですか?それでしたら、石和温泉はいかがでしょうか。
石和温泉は山梨県笛吹市にあり、新日本観光地100選にも選ばれるほど、観光地としても有名です。 また、温泉以外にも、豊かな自然を満喫することが出来ます。ぶどうや桃などの特産品も楽しめます。
市内には飲み屋街やラーメン屋はもちろん、甲府市内に行けば高級なクラブなどもあります。 温泉旅館で心身の疲れを癒す、コンパニオンとの宴会を楽しむ、コンパニオンとのアフターも楽しめるスポットが数多くあるのです。 ここでは石和温泉についてご紹介していきます。

石和温泉の歴史について

石和温泉の町並み

和温泉は温泉としては新しく、1961年にぶどう園からお湯が湧き上がったことから、その歴史が始まりました。最初の頃はそれらのお湯が川に流れて生まれた「青空温泉」という形をとっていました。
その3年後には温泉場を開湯し、温泉観光地として栄えるようになりました。都心から約1時間半で行けることもあり、気軽に温泉旅行を楽しめる街として、未だに多くの観光客が訪れています。

石和温泉の特徴石和温泉は日本の温泉で一番多い単純温泉の分類に入ります。
また、その中でも弱アルカリ性からアルカリ性単純温泉の性質があります。
このお湯の特徴はとても低刺激性ということです。敏感肌の方にも入浴をおすすめ出来ます。
また「美肌の湯」としても良く知られていますので、女性の方にも人気があります。

石和温泉の宴会コンパニオンについて石和温泉のコンパニオン画像

温泉街としても有名ですので、旅館での宴会を楽しまれていらっしゃる方も多いです。
宴会のプランとしては、人数や予算に応じて、温泉コンパニオンから、スーパーコンパニオンなどのピンクコンパニオンのプランまで数多くのプランがあります。当HPにて宴会プランの検索など出来ますので、ご利用してみてはいかがでしょうか。
石和温泉のコンパニオン宴会についてはこちらよりご確認下さい。

石和温泉には関東エリア最安値のコンパニオンプランや、露天風呂付のお部屋宴会プランなど、ご予算に合わせたご提案が可能です。東京からのアクセスも便利なので、人気のエリアになっております。
特に週末や年末年始の繁忙期には非常に予約が混み合いますので、お早めのお問い合わせをオススメいたします。 会社旅行やグループなどの団体旅行でのピンクコンパニオンプランやスーパーコンパニオンプラン。あるいは少人数での宴会コンパニオンのプランをお探しでしたら、当社までお問い合わせください。
石和温泉はもちろん、地域別や様々な要望に対応したプランのご提案をさせて頂きます。